iPad, iPhone

iOS 7 beta 2でいよいよiPad用もリリース

iOS 7 beta 2が発表された。
遅れていたiPad用も今回のアップデートでいよいよリリース。

なので早速インストール。
毎回のことながら、データ重い。
1GB超。
この辺りは技術の進歩でもなんともならないのか。
便利な機能を載せるということは、容量が増えるのは仕方がないんだろうか。

インストールは10分くらいで、かなり早く終わった。
ま、仕事でも使っているとはいえ、iPadの容量は16GBなのでこんなもんかな。
一応仕事でも使っているので不具合多過ぎたらインストールしなかったんだけど、前のiPhone 4に入れて使ってみた感じでは、ほとんど影響はない(と思う)。

基本的にkeynoteがメインだからね。
万が一、動かないものや不具合が出ても影響は少ない。

動き自体は、予想通りiPhone 4とは比べ物にならないくらい速い。
普通に使ってても大丈夫。
今もこのブログの記事をiOS 7にしたiPadで書いてみてるけど、問題ない。

そうそう、今更だけど、iPhone 4では体感できなかった動く壁紙。
おおー動くーって、感動する(笑)
少し変わったところといえば、ライトがない。
まあ、iPadにはフラッシュがないといえばそれまでだけど…

他にもチョコチョコ違うんだろうけど、とりあえずは今日はインストールまで。他にもチョコチョコ違うんだろうけど、とりあえずは今日はインストールまで。
また日を改めてじっくり見てみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です