リアル脱出ゲーム

夜の遊園地からの脱出

リアル脱出ゲーム

また、懲りずに行ってきました脱出ゲーム(笑)
今回は、大阪は枚方パーク、通称ひらパーで開催された「夜の遊園地からの脱出」。
閉園後の遊園地を貸し切ってのリアル脱出ゲーム。
どんどん規模も大きくなって謎も難しくなって脱出率が下がる一方。

はい、もちろん今回は脱出できませんでした(悔)

今年は1月のHEPホールで行われてた「眠れる森からの脱出」が脱出できて幸先良いなと思ってたのに、それ以降連敗続き。
今回は自分向きな謎が多かったのに、いろいろと最初から小さいミスが積み重なって、できなかったという悔しい結果。
悔しいです!

それは置いといて、大阪に住んでるのに行ったことのなかった枚方パーク。
行ってみると結構すごいじゃんって思った。
アトラクションも多いし、思ったより広い。
平日17時まで、土日は18時までの開園時間ということだけど、今回夜の枚方パークもすごく綺麗にライトアップされてて良かったけどな。
夜も開ければ良いのにと思った。

毎回この脱出ゲームで大阪ドームのグラウンドとか、舞台装置の裏側とか普段入れないところに入ったりできるので、それだけでも面白い。
いろんな経験できる面白い大人の遊び。
もっと参加できるようにしたいな〜。
もちろん脱出成功の確率もアップさせるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です