iPad, iPhone, Mac

新しいiPhone早く見たい

ということで、メッチャ久しぶりの日記です。
何か月ぶりか(笑)
なんか最近BlogとかよりもFacebookとかのほうが使いやすかったりするからすっかり離れてしまって・・・
あとは自宅サーバのメンテナンスが面倒になってきたかなと思ったりするので、ちょっと年取ってしまったかなと反省中です(笑)
やっぱりいくつになっても好奇心を忘れないようにしないと!

ということで、いよいよ今夜の午前2時に始まるAppleのイベント。

新しいiPhoneが発表されるということで、うわさはもちきり。
AppleのホームページのWebStoreもWe’ll be backの表示になったから、新しいハードウェアが発表されるのは確実。
ウェアラブルなハードも一緒に発表されるのか。
それとももっと違うものが発表されるのか。
とってもワクワクします。

個人的にはiOS8の正式版を早く使いたいと。
大小出るといわれるiPhoneは基本的に手が小さいので小でいいと決めてるし。
あっ、今回も朝からAppleStoreに並んだらゲットできるかな。

と、とってもワクワクしているものの、いつもだいたい寝てしまうんだよね(笑)
で、朝一番のニュースを見るって感じ。

まあ、ダイジェストで見るほうが内容はわかりやすかったりする。
どちらにしてもあと4時間くらい。
早く新しいサプライズを見てみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です