Android Wear, iPhone, moto 360

moto 360 (2nd gen) 買ってしまった

この前から気になってたAndroid WearのMotorola moto 360。

第2世代になって、大きさも46mmと42mmが出た。
前のは大きかったし、iPhoneにも対応してなかったから特に気にとめてなかったんだけど、第2世代でiPhoneにも対応して、大きさも42mmでいい感じに。

でも、日本でほとんど売ってない。
なんで?
46mmのシルバーコニャックレザーと、42mmのブラックブラックレザーしかない。
アメリカではベゼルの色とかまで選べるのに!

それならということでアメリカへ…いや、アメリカのAmazonとかebayをチェック。
うん、あるある、日本よりも安いし。

ただ、ebayは中古とかオークションとか第1世代とかのが混ざっててイマイチわかりにくいし、価格も安いのか高いのかわからなくなる。
なので、Amazonで。
一番欲しかったシルバーコニャックレザーの42mmはなかったけど、シルバーシルバーバンドがあった。

ざっくり送料と関税とかいれて、36,000円くらいかな。
日本で買うと40,000円を下回ることはないから、どう頑張ってもこっちのが安い。

ということで、ポチッとしました。
まあ急ぐものではないから、ひとまず通常発送なので、2週間くらいかな。
気長に待ちます。

それとiPhone 7とペアリングができない不具合が出てるらしいので、その間にアプリがアップデートしてくれてるといいな。
されなかったら全く使えないもんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です