Android Wear, iPhone, moto 360

moto360 (2nd gen) 届いた

moto360

ちょっと前にアメリカのAmazonから届いたmoto360 2nd。
予定発送日よりかなり早くて1週間くらいできたかな。
今回、購入したのは、42mmのメンズ。
第一世代の46mmは大きいと思ってたからね。

で、早速開封。
おー、Apple Watchよりはやっぱり劣る(笑)

ステンレスなのはいいんだけど、バンドが軽い。
ちょっといけてないので、別で購入してたラバーに交換。
普通の時計のバンドが使えるのはいいよね。
気分で変えられるし。

でも困ったことが…
iPhone7でアプリが動かないとの情報が未だに改善されてない。
10月11日にタグホイヤーとフォッシルなどの時計メーカーのAndoroid Wearはファームウェアの更新があって使えるようになったらしいけど、モトローラはまだ。

でも、Googleのフォーラムを読んでるとiOS10.1 beta3はちゃんと動くと。
なら使わない手はないと、早速iOS10.1 beta3にアップデート。

おー、さっきのエラーとは違ってちゃんとできた。
ま、とりあえずbeta版だけど、3だから大丈夫でしょう。
ということで、これでしばらく使ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です