Gadget, iPhone

Apollo7カッコいい

iPhone 7のイヤホンはお世辞にも音がいいとはいえない。
買ってすぐに使ってみて電車の中で音が良くないことに気付くくらい良くない(笑)
でも、充電も何もしなくていい有線のイヤホンは好きなんだよね。
とはいうものの、今のiPhone 7には他に選択肢がない。
あるとすればBluetoothによるイヤホンのみ。

それなのに、AppleからAirPodsはなかなか出てこない。
AirPodsは確かにAppleが出すんだから良い製品なのかもしれないけど、最近のAppleはこのiPhone 7のイヤホンをみてもわかるように、妥協したものでも出してくるようになっている。
他にもBluetoothのイヤホンは何個か使ったけど、どれもいまいち音は良くないし、使い勝手も悪いものが多かったから、今まではずっと有線というか付属のイヤホンが一番良かった。
それが今や付属のイヤホンがこれだからね~。
それにAirPodsは今のiPhoneのイヤホンが耳から落ちそうなのにきちんととまるのかもわからない。

だから、他にBluetoothで接続できるいいイヤホンがないか見てたら出てきたのがこのApollo 7。
デザインもApollo 7のほうがカッコいい。
これなら耳にすっぽり入るから落ちることない・・・はず。

あとは価格がね~。
ちょっと高い。
悩むな~。
ボーナス出るかな~。
出たら買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です